ブログ閉鎖のお知らせ [いつでもプロローグ]

どうも皆さま こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

突然ですが、本日をもちまして
ブログを閉鎖することになりました[晴れ]

ブログ開設から[5]年と[1][0]ヶ月[exclamation]

新規就農してから[3]年と[6]ヶ月[exclamation×2]

掲載している画像が増えすぎて
契約プランの使用領域を使い果たしてしまったのと[ひらめき]

もっと仕事やプライベートに
時間を充てたいのとで[ひらめき]

ここで一区切りとさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どーしても続きが気になる極上のマニアの方で
僕の本名をご存知の方は[ぴかぴか(新しい)]

あんまり更新してませんけど
Facebookでお待ちしております[晴れ]

これまで拙いブログを応援して頂き
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

それでは皆さま ごきげんよう~ (^^)/


↓1日1回ポチッとお願いします[るんるん]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

トーマス

そうなんですか....残念です。
が、仕事とプライベートを充実させる為とのことですので、ガンバって下さい。
FBで応援してます♪( ´▽`)
by トーマス (2015-10-21 04:38) 

とりのさとZ

 おひとりでやっていらっしゃるので、京都大阪の往復もありますし、忙しくてたいへんだろうと思っていました。
 私の方はso-netで8年目に入りますが、まだ画像の容量(1G)は6割も残っていますので、当分大丈夫みたいです。月3回の更新なのですが、これでもすぐ次が迫って来る感じがあります。また、新たなことにとても挑戦できそうにないので、このペースをしばらく続けるだけですね。慣れたXPのままです。
by とりのさとZ (2015-10-21 07:08) 

もとひろ

トーマスさん>応援ありがとうございます!ところでトーマスさんとはFBで繋がってましたっけ??今のところどなたか特定できておりません!!(笑)

とりのさとZさん>何とか区切りのいい年末までは続けようと、ここ最近は、過去の記事を消しては新しい記事を書くことを繰り返していたんですが、、、余計に時間がかかって疲れてしまいました(^^;)。とりのさとZさんのブログは新規就農者が参考になる情報が多いので頑張って続けてくださいね!

ファー民 ケイタさん>そうでしょ!?解ってくれる人がいて嬉しいです♪限られた時間の中で、もっと仕事もプライベートも充実させたくなると、何かの時間を削るしかありません。僕の中で、ブログの優先順位が下がってしまいました(><)。では今後はFBでよろしくお願いします(^^)
by もとひろ (2015-10-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。